応援コメント

第32話 悪妻、歯噛みする」への応援コメント

  • > まさか、折れたの!?

    セナたちに何かあった場合、首が飛び兼ねませんからね。
    マテオ兄も必死ですね。

    > あ、あの仮面の馬鹿!

    ダメですね。イシドロは自分のことしか考えていないようです。
    中身はお爺ちゃんなのに、調子に乗り過ぎです。

    > 婚約式だけじゃなくて、結婚もなくなればいいのに……。

    セナの好感度はマイナスのようですね。
    モデストも自らピンチを招くタイプのようです。

    作者からの返信

    いつも、コメントいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    そ、そうですね。
    そういえば、セナ達に何か、あると護衛の責任が追及されますね。
    割合、温厚なセナの両親ですが、娘を溺愛しているだけに何があるか、分かりませんね。

    空気を読まないイシドロ君(´・ω・`)
    折角、連携で崩そうとしているのにスタンドプレーもいいところ。
    しかも光の剣の性能のお陰で勝てただけだ、と牛に言われるやつです。

    セナはとってもご機嫌斜めだわ! 状態です。
    コンディション最悪のまま、式を迎えることになりそうですが、セナもモデストも不幸を呼び込むいらないパッシブスキルでも付いているのかもしれません。