応援コメント

閑話 ????、迷走する」への応援コメント

  • > 心臓がおかしくなって、脈は速いし、息苦しい。

    こっちの方が乙女ですね。
    ただ、中身はいい年したおっさんなので、不整脈かもしれません。

    > 師匠の言葉は絶対だ。

    セナとは別の意味で、変な方向へ向かっているようですね。
    個人的には変身ヒーローとなって、セナを助けつつ「あの素敵な方は誰?」みたいな展開も捨てがたいです。

    > 師匠もこれくらいは素手でどうにかするようにと仰っていた。

    完全に『影のある幸薄そうな美少年』から遠ざかっていますね。

    > 僕は仮面の剣士イシドロ。

    ああ、やっぱり、そういう方向でしたか。
    セナの中では「モデスト? 奴はダメだな」といった感じでしたからね。
    これから挽回して欲しいところです。

    > 何て、うらやま……いや、けしからん。

    女子の皮を被った狂戦士たちですよ。
    マテオがさらに苦労する未来しか見えません。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございますっ/(=╹x╹=)\

    心は乙女のように清らかですが、そうですね。
    よく考えたら、前世の年齢も入れるとおっさんどころではない年齢の可能性がありました。
    セナは37歳で世を去りましたが、彼はもっと生きてますからね。
    おまけに体形がメタボぽいので不整脈だけではなく、生活習慣病の恐れもあります。

    セナの思考回路も斜め上ですが、彼も似たもの夫婦だったと思える妙な方向性です。
    変身ヒーロー物は現在、密かに製作中ですが、変身というよりタキシー〇仮面様です(´・ω・`)

    心を燃やせ!燃やすんだ!と言い出しそうです。
    少年誌のノリですね<素手でどうにか

    コメディ路線だとやはり、仮面は外せませんよね(ぇ
    しかし、声は変えてないのでバレると思うのですが、セナですからね。

    三人娘は揃いも揃って、羊の皮を被った狼ですし、ナタリアは完全に狼ですね。
    マテオは近い将来に禿げそうです。
    そういえば、禿げのヒーロー物って、あまり見かけないですね。