応援コメント

第29話 悪妻、目論む」への応援コメント


  • 編集済

    > モデストがいよいよ、入学してくるのだ。

    色々と拗らせていそうなので、ある意味お似合いなのですが、そう上手くは行かないようですね。
    当たらなければどうという事はありません。

    > そのモデストと正式な婚約式を挙げなくてはいけない。

    変えられない未来のようですね。
    しかし、戦いとはいつも二手三手先を考えて行うものです。
    セナなら何か対策をしていますよね?

    > 前世では一人もいなかったからね。

    悲し過ぎる。認めたくないものですね。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

    > 有能に育てなきゃいけないのよ!

    やはり、脳を改造するのですね。「脳がはち切れそうだぜぇ〜!」
    「アレシアー、V-MAX発動!レディ!」

    > 神ならぬ私はそんなこと知る由もなかった。

    つまり、いつも通りということですね。
    モデストとの意識の違いが、セラフィナの決定的ミスではないということを教えてやる!

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、本当にありがとうございます/(=╹x╹=)\

    両者拗らせているので混ぜるな、危険とも言えます。
    拗らせカップルは色々と厄介ですからね(´・ω・`)

    セナの予定では婚約をなかったことにしてやると意気込んだのに見事に空振り。
    からの結局、変えられなかった婚約という未来ですからね。
    セナですよ? 二手三手先を読んだつもりで空回りするのに定評あるセナです。

    前世でボッチだったのはどう考えてもセナの若さゆえの過ちですね。
    お姫様扱いで苦労知らずだったゆえとも言えるでしょうか。

    アレーシアーで花粉にはあれーしあー!それはアレージナでしたか!?
    バレなければ、改造してもいいのです。
    人はそれを許されているのです。
    とピンク髪の教祖様が言いそうです。

    便利な言葉ですよね。
    『知る由もなかった』と言って引きにしておくといい感じ!
    『馬鹿な!? パワーダウンだと』になる未来が視える!