応援コメント

第26話 悪妻、篭絡する」への応援コメント


  • 編集済

    > 言動があまりに常識外れだったのはそのせいだったのね。

    誰か鏡を持って来てあげてください。
    似た者同士ですね。

    > 知識を生かすも殺すもその人次第だもの。

    ここ、笑うところですよね。

    > あたし、酷いことしてきたのに

    あれ? 反省してます。
    酷い目に遭うかと思っていたのですが、助かる流れでしょうか?

    > セナだけ特別だからね

    どうやらセナは、厄介事を引き寄せる才能があるようですね。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    人の振り見て我が振り直せ、この言葉がセナには必要ですね。
    水面や鏡を見て、己の姿を鑑みるべしですよ。
    その点では本当に良く似ている二人です、立派な脳筋です。

    知識を生かせてないセナはどちらかといえば、殺している方ですからね。
    アドバンテージを生かせているのは試験などの教育面だけなのでかなりの無駄遣いです。

    私の作品だとヒドインでもあまり、ざまぁされないで許されるパターンがあるので今のところ、飼い犬に手を嚙まれるくらいの怪我なので!?
    普通に考えると高位の令嬢に喧嘩を売ったので相応の罰があるのですが目を瞑る流れです。

    セナがトラブルメーカーというより、トラブルメーカーを引き寄せるホイホイの方みたいですね。