応援コメント

第24話 悪妻、日和る」への応援コメント

  • > 何と言う力強さ。

    ヒロインとは黙って背中で語るもの!

    > 許可とか、あんた馬鹿?

    なによバカシルビア! ほんっとにバカね。
    ミサトさんを呼んできた方がいいかもしれません。

    > 何がどうして、こうなったのか、教えて欲しい……。

    我ら生まれた日は違えども、死す時は同じ日、同じ時を願わん。
    後に『桃髪の誓い』と呼ばれる名シーンですね。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    それ、ヒロイン!? どちらかというと熱血ヒーローですよね。

    ヒロインの見た目は典型的ヒロイン(ピンク髪)だったりするので、実は『あんた馬鹿ぁ?』が似合うのはセナだったりします。
    ミサトさんポジションはシルビアなのかな!?

    そうです、あの名シーンですね。
    そして、その誓いは元ネタでも守られないまま、終わりましたね。
    関羽と張飛の人格的な問題がよく取りざたされていますよね。
    人格的にはセナとシルビアもあーとしか、言えませんが💦