応援コメント

第23話 悪妻、強要する」への応援コメント

  • > 第二王子のチコだ。

    名前の印象だけだと、可愛いらしい感じですが、腹黒キャラなんですね。

    > 邪魔する気なら、吹き飛ばすけど?

    答えは聞いてない。最初から邪魔者扱いですね。

    > お目目が完全に恋する乙女になってるみたい。

    もうYOUたち付き合っちゃなよ!

    > 今更、後悔しても遅いけど、言うべきじゃなかったわね……。

    いつもの余計な一言ですね。
    もう完全にセナの知っている時間軸ではありませんし、言動には気を付けるべきでしたね。

    作者からの返信

    いつも、コメントいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    スペイン系のお名前ということで頭文字が『チ』だとチコ、チュイ、チュス、チュチョ。
    何と言うことでしょう、チコが唯一の真面な名前だったのです(´・ω・`)
    出オチ過ぎる名前ですが、見た目が可愛いショタ系王子様なのに御明察通り、とてもお腹が真っ黒な人です。
    どれくらい黒いかというと笑〇で腹黒キャラを演じるあの方くらいです。

    僕に吹き飛ばされてみる?答えは聞いてないのやつですね。
    セナにとっては勝負に水を差したお邪魔虫扱いのようです。

    セナもそう企んだようです。
    この二人を付き合わさせて、うまく自分の掌の上で動かそうという魂胆のようですが……。
    ポンコツなセナの企みが今まで、上手くいった試しが(´・ω・`)

    雉も鳴かずば撃たれまいの心境のセナですね。
    イレギュラー要素が多いのに自ら、さらに招いてしまう一言でした。