応援コメント

第16話 悪妻、意気投合する」への応援コメント

  • > この私がペースを乱されているとか、ありえないんだけど。

    正直なところ、思い通りになることの方が少ない気がします。

    > 「私がかわいい?」

    それ、モデストが言わなきゃいけない台詞なのでは?
    花なんか送ってる場合じゃないですね。

    > 答えを聞いてもやりますけど

    断空〇牙剣、やってやるぜ! 残念、闇属性でしたか……。

    > 「え……いえ、とても、きれいな魔法ですわ」

    これも、モデストが言わなきゃいけない台詞なのでは?
    もしくはマウリシオですね。

    > セナと呼んでかまわないですわ

    完全にちょろインです。先が思いやられますね。
    でも、友達が出来たのは良かったです。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    そういえば、思い通りのペースに行ったことありませんよね。
    これだから、自覚の無い天然お嬢様は(´・ω・`)

    モデストは素直に告白すると死ぬ病にでも罹っているんじゃないでしょうか。
    花を贈る暇があったら、とっとと素直に言いなさいというところですが、言ってしまうと物語が終わるとも!?

    アルティメットダンクー〇なんて、いるんですね。
    最近、目にして驚きました。
    闇属性は最高だよっ! とか言い始めると末期です。

    (セナ以外の)女性陣の方が素直ではっきりと言いますからね。
    セナの父親もどちらかというと男は黙ってタイプなので母親の方が積極的に動いて、今の夫婦関係なのでお国柄の可能性も出てきました。

    むきー! と言いながら、今までの事柄もほぼ受け入れているのでチョロいですね。
    友人がいなかったボッチお嬢様としては第一号友人はお赤飯レベルの可能性があります。

  • カカロットォ!

    作者からの返信

    またもコメントいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    お前が……No.1だ!

    風の魔法は魔神ウィンダ〇で風ちゃんだから、三人娘の中で人気はどうだったんでしょうね!?
    それはさておき、主人公は炎や光が多い中、風です。
    悪役令嬢が風属性、果たして吉と出るのか凶と出るのか。