応援コメント

第15話 悪妻、驚愕する」への応援コメント

  • > 学生生活の間にもし高位の貴族に近付くことが出来れば、

    セナは友達できますかね?
    今のところ、変なのしか寄ってきていません。心配です。

    > 何だろう、この子の押しの強さ。

    どうやら、プレッシャーを感じてしまったようです。
    NTかもしれません。

    > 私のせいで変わってしまったとでも言うの?

    何もしなくても、問題が向こうからやってくる。
    初日から、大変なことになっていますね。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    身分の高さもあって、セナから声を掛けない限りは話しかけられない状況です。
    しかし、セナはアグレッシブな動きを見せる割に友人がいた経験がない可哀想な子なのでどうやって、友達を作れば、いいのかが分からない。
    これでは友達が出来そうにありませんね(´・ω・`)

    この積極的なプレッシャーの子のようにぐいぐいとくるタイプがいなかったので感応したようです!?
    このプレッシャーはなんだ!?だとハマー〇様ですね。

    トラブルメーカーで自分から、トラブルを起こすのではなく、トラブルに巻き込まれて、酷い目にあうのがセナの星のようです。
    別名、トラブルホイホイでしょうか。