応援コメント

第11話 悪妻、我慢する」への応援コメント


  • 編集済

    > これくらいはどうってことない!

    モデスト、弾幕薄いよ、なにやってんの!

    > 伯父様も善意で保護している訳じゃないもの。

    既に複雑な状況ですね。本来なら、モデストと協力して切り抜ける方が楽なのでしょうけど、このままでは誤解したままですね。

    > 何がしたいの、この人……。

    こいつ、動くぞ!

    作者からの返信

    いつも、コメントいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    弾幕厚ければ、厚いで大変なことになりそうです。
    モデストもやることが斜め上ポンコツですしね。

    モデストの国が属国のような扱いになっているだけに複雑な状況です。
    前世の記憶がなく、二人が素直な性格だったら、協力して立ち向かうべき事案でした。
    性格が水と油とまでは言わないまでもツンデレ同士では誤解が誤解を呼び、大嵐が来そうです。

    動きましたね。
    不動のモデストが動きました。
    しかし、ポンコツの彼が動いて、果たして事態が丸く収まるのか。
    ご期待ください!?