応援コメント

第10話 悪妻、思案する」への応援コメント

  • > 私、何か悪いこと言った?

    それ、悪役令嬢ですよ。説教で済んでいる内はありがたいと思わなければなりません。

    > 夜な夜な変装しては抜け出し、

    すっかり不審者ですね。

    > 今のところは目立っていないはず……よね?

    どうやら、自覚は多少あるようですね。
    誰か本当のことを教えてあげてください。

    > それともこれ以上、ないくらいに猫をかぶってみようか。

    また変な方向に……。モデストの運命や如何に!

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうござえますだ/(=╹x╹=)\

    前世元悪女なので口が悪かった可能性が出てきました。
    髪が薄い人に向かって、『どうして、毛が少ないの?』と言いそうなので説教で早めに治さないと大変なことになります。

    『夜な夜な』で『変装』だから、どう見ても不審者です。
    かといって、侯爵家の令嬢が日中から、冒険者活動も出来ないので厳しいところです。

    多少の自覚はあるので「あ、やっちゃいました?てへぺろ」ではないですね。
    ただ、周囲が甘やかすので早く、教えないとどうなっても知らんぞ!と怒られそうです。

    いかんせん、セナの考え方がポンコツ型斜め上です。
    丁度いいがなくて、0か1で振り切れているのが問題かもしれません。
    盛大にフルスロットルですれ違う二人の明日はどっちだ!?