赤マル

一ノ瀬

キミの香り

切っ掛けは、共通の知り合いの件に関しての相談だった。私は、将来のことや家庭のことなどで、生きることが嫌になっていた。それは今も変わらないけれど…。そんな中で、事情を深く聞かないでくれて、優しくされてしまったから、好きになるのは一瞬だった。我ながら単純だと思う。

ネットでの関係だから、「辛い。死にたい」なんて投稿をすると、電話をかけてきてくれるキミ。大して喋る訳でもないのに、ずっと繋いでくれている安心感。変幻自在で、優しい落ち着いた声を聞く度に、心が跳ねるのを感じた。

と、まあこの文章を見ただけだとありがちな恋愛話かと思うでしょう。

ところが実際そうでもなくて、相手からすれば私は都合のいい性欲処理道具。いつも相手のタイミングで電話がかかってきて、電話越しで相手に指示をされながら自慰行為をする。時には、ビデオ通話でそういう事もする。流されて言うことを聞いてしまう私が悪いのだけれど、好きだから断れない。キミは私の好意を知ってるのに、なんて心の中で悪態をつきつつ、この関係を辞められない。どういう形であれ、役に立てるのが嬉しくて。そう。私は彼に依存をしている。通話が切れた瞬間に、心が痛むのに辞められない。私を依存相手だと言うけれど、他にも、依存相手がいる。捨てられるのが嫌で、なにもかも許して知らないフリを続けてしまう。

キミからの連絡が無いだけで、病んでしまうのだから。




会ったことすらない君を感じたくて、君の好きな煙草を買って、むせながら吸ってみた。今では、むせずに普通に吸えるようになったよ。吸い慣れれば、キミの好きな煙草から私の好きな煙草に変わるのかな。

キミは今、誰のことを想っていますか。

結ばれなくてもいい。利用するだけでいいから、願わくば、私のことを必要として欲しい。


心の傷にそっと絆創膏を貼る。





いつか、好きな相手と結ばれたキミを心から祝福できますように。

それまではどうか、そばにいさせてくれませんか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤マル 一ノ瀬 @suzu_k_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る