応援コメント

第19話 兄妹」への応援コメント

  • 少なくともヤクザものの元爺さんに厄介になってる間は身を売らずに済むし、元爺さんからしても暴力を生業に顔を売るって意味では成功してるし両得なんだろうね。

  • …ええ話か?
    おじいちゃまは暴れてスッキリしたけど、結局アソニオは身請金を稼がなきゃならんのに加えて、兄妹揃って命を狙われるようになった訳でしょ?

    裕次郎が暴れ始めた時点では何か大局的な目論見があったのかと思ったのにな。なんか腑に落ちない。

  • 漢だなあ

  • お兄さんお姐さんにご厄介かけがちなる老いぼれですな

  • かっけー、昔の仁義ものみたいだ!!

  • すごい、もう19話だ!
    ストックとかはあったのかもしれませんけど、無理はなさらないでくださいね。