応援コメント

第3話 灰かぶり」への応援コメント

  • >夢見る少女じゃいられな〜い。フゥ♪ ってやつ
    ここ、いつの時代の歌ですかー!( ´艸`)。

    それから、心が美しいのは、いいお話だなと思いました。

    作者からの返信

    良い歌は時空を超えるものなのです(笑)
    この歌手の方、お年を重ねても昔と変わらぬ美貌を保っていらっしゃるので、本当に時空を超えている可能性もありますね☆

    『姫としてふさわしい心の持ち主だけが映る』という設定は、密かに気に入っていたのです。嬉しい♡ この設定はラストにも繋がっていきますよ♪
    姫たちの女子会、最後まで見届けていただけたら嬉しいです。

  • 「倍返しじゃないだけ、優しいくらいだわ」
    (ゆうに十倍以上は返してますよね?)

    足を切ったり削ってもダメだったということは、姫が履くころにはキラキラなガラス製でも血と脂に塗れていた状態だったわけでつねっ!

    作者からの返信

    エラちゃんは長年にわたって虐げられてきましたから、このぐらいはまだセーフです♪ 一応手土産もあげてますしね。優しい優しい。

    エラ「血ぐらい、後で洗っちゃえばヘーキ、ヘーキ♪ 大根おろしで洗えば綺麗になるし〜」

  • アップルパイ攻めも続くのか!

    作者からの返信

    続くのだ!

    アップルパイに飽きても、タルトとかシブーストとかその他諸々、手を変え品を変え続くのです!

  • 各童話の黒い部分が色々凝縮されてるww
    お子様には見せちゃいけない部分ですね♬
    お姫様って実はすごく大変ですものね(≧∇≦)

    作者からの返信

    女子トークって、けっこう黒いときありますよね(笑)
    ほんと、お子様には見せられません。残酷描写ありにしとくべきでしたかねw
    童話の原作ってエグイ話が多いけど、そっちのほうが面白かったりしません? お姫さまもそれなりに……ね。ふふふ。

  • 会話の毒がすごい笑笑
    でもこのくらいの鬱憤はありそうですよね。リアリティがありますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます笑

    おとぎ話って、原作もけっこうエグいですからね……
    物語によってはもっと酷いかもしれません(震
    もっとヘヴィなお姫さまも登場させたかったのですが、長くなるので自粛しましたw