応援コメント

第2話 毒りんご」への応援コメント

  • 女子会、怖いー。白雪姫が地下牢へ奴をぶっこんだり、レシピ把握していたり。あと、変態のフェチに関するお名前を大変勉強になりました。この年で、初めて知りましたよ……。面白かったです。女子会は続けー-!

    作者からの返信

    恐怖の女子会は続くーーーw(不定期)
    でもね、白雪姫の原作では、悪事がバレた悪い王妃は焼けた鉄の靴を無理やり履かされ死ぬまで踊らされるという刑を受けたらしいのです。ですから、このお話のユキちゃんはかなり優しい方だと思います☆
    変態フェチはいろんなものがありますね。私が一番気になっているのが、対物性愛という性癖です。命通わぬものに恋をする。人間の心理って、興味深いですよね。

  • 旦那(王子さま)たちの性癖っ(笑)!
    (くっ! なんの反論もできねぇっ!)

    作者からの返信

    やっぱりね……偉い人ってプレッシャーも凄まじいでしょうから、変なヘキに走っちゃう人も多そうですよね……
    白雪姫の旦那はマジでヤバいと思うのです。見ず知らずの美女、しかも死体(昏睡状態)の人に無断でキスとか……しかも喉に詰まった(?)りんごの欠片が転がり出てくるほどですから、かなり激しかったと思われ……ひぃぃぃ!

  • 続くのか!

    作者からの返信

    続くのだ!



    こちらにも来てくださり、ありがとうございます! ひゃっほう!!
    ちょっと腹黒い姫たちの女子会、覗いてってください。よろしくお願いしまーす♪

  • やっぱりオットディスがイチバン盛り上がりますよね。分かります( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    なんというか、まぁ……挨拶代わりにオットディス♪ みたいなとこ、あるんでしょうかねw
    でも彼女達、一応は夫のフォローもしているので! ね? えへ☆