応援コメント

第$”話」への応援コメント

  • >大挙
    退場?
    >映す
    移す?

    一か月って颯お前な……

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。気が抜けて酷いことになってます。すいません……m(__)m

    颯君相変わらずヘタレ君ですね(笑)

  • 無駄に騒ぐだけであれば今すぐ教室から大挙してほしいのだが。

    →無駄に騒ぐだけであれば今すぐ教室から『退去』してほしいのだが。


    「話があれば場所映すかとでも思ったんだがな」

    →「話があれば場所『移す』かとでも思ったんだがな」

    颯は良く鈍感と言われるが、『海斗の方が里奈と海斗の方が鈍感だと思う』???

    作者からの返信

    脳死で書いたらひどいことになってますね………。
    ほんと読みずらくてすいません。すぐ直します……!!
    報告ありがとうございましたm(__)m