応援コメント

第$0話」への応援コメント

  • 熱くなった顔をどうにかして覚まそうとする。

    →熱くなった顔をどうにかして『冷まそう』とする。



    9月にクラス替え……

    明治時代の学校は西洋に習って9月入学だったはずだからその風習だけ残ってる歴史ある学校って事で(笑)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。いつも本当に助かっていますm(__)m

    九月にクラス替えは本当に申し訳ないです……。自分でも何がしたかったのか分からないです。気が付いたらクラス替えの話を入れていて、あとから読み直して『なんじゃこりゃ!?』ってなった感じですね(笑)
    いやあ、僕大丈夫かな……?

  • >『過度なスキンシップはしない』
    すでに無理な気がします
    向こうから来ますし

    作者からの返信

    そうなんですよね(笑)
    颯君が無駄に決意しても、叶ちゃんが寄って行っちゃうので過度なスキンシップはしないなんてできるわけがないんです(´-ω-`)