応援コメント

後悔、邂逅、対話、そして和解。」への応援コメント

  • 叶は、ささくれ立った心のまま放課後で少し暗い後者の中を歩く。

    →叶は、ささくれ立った心のまま放課後で少し暗い『校舎』の中を歩く。




    まさかの「同担歓迎」(笑)

    さりげに帰りを待ってる颯君いいわぁ~
    (^^)b

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。毎度本当に助かります。

    叶と美香は、相手の足を引っ張るのではなく、自分をアピールして颯に認めてもらう方向で競うと決めたみたいですね(作者はどろどろの恋愛を書くのが精神的に辛くて苦手なので、こういう形になりました)。

  • 颯がこんな態度をするのが非常に珍しい気がします

    作者からの返信

    めちゃくちゃ沈んでどう謝ろうか悶々としながら一時間待っていますからね。
    そして後者から出てきたのは晴れ晴れとしてすっきりした表情の叶。お前のことでこっちは心が病みそうなんだと拗ねるのも仕方ないかと思います(´-ω-`)
    大好きすぎて二人ともめんどくさいですねー(笑)