応援コメント

第8話 ラスボスの登場には早すぎる」への応援コメント

  • ラ、ラブコメの匂いだと?(今更)

    作者からの返信

    ほんのちょっぴり入るか入らないか位になります……多分!

  • 禍々しい感じのロリとのバトルかと思いきや、まさかの試練www
    これは斬新、面白いです笑
    ツカサの言う通り、これは裏切られました🥴

    全体的にはテンポ良くて読みやすいのですが、最初の話数あたりは流れが早いなと感じました。
    単純に自分の読解力が足りないのか「あれ?読み飛ばした?」と思ってしまう部分も多々……。

    ですが読みやすいのは間違いないし、作者様の個性が出ていると思います笑
    続きも読み進めるつもりなので、これからも執筆頑張って下さい👌

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    説明が足りて無さそうな所とか、あえて説明してない所も後々補足できたら……なんて思ってます!!

    これからも楽しんで頂けると幸いです。