応援コメント

第拾六話 彼の物語」への応援コメント

  • 物語に集中するとついだんまりになる癖があり^^;……そしてここではまだ何もコメントを挟めない気がして……すみません´д` ;

    作者からの返信

    コメントなら、どうぞお気になさらず。
    ご自身のペースで無理なくお願いします。私も様々な事情でだんまり読みしちゃうことありますし。色々ありますよね。うん。

  • ホント情感がこもってて素晴らしい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この章と第六章は、ある理由からちょっと雰囲気を変えております。子供達の章と大人の章、というだけでなく、時間軸が……ごにょごにょ。

    この回には、ゆうけんさまがイラストに描いてくださったステッキとペン先を加筆したんですよ。時代感がプラスされたのではないかとニンマリしております。ふへへ。

  • おお、異世界に二人で駆け落ちー。

    作者からの返信

    H&H「遠距離と近距離」回答編に書いたお話です。
    (その節にもコメントいただき、ありがとうございました)

    駆け落ち、言われてみればそうですね!
    神として云々とか言ってるけど、行き先が異世界ってだけで、駆け落ちだわ。これw

  • 狂気を選び堕ちようとしている二人。彼女の熱い想いが読み手にもじっくりと伝わってきます。愛宕まで協力したくなるほどに☆
    愛し方って、ほんとそれぞれだよなぁって感じます (*´ω`*)

    作者からの返信

    彼女の想い、伝わりましたか。よかった〜!!!
    H&H⑥の回答と一部被る内容ですが、彼女視点からもしっかり描きたかったのです。ああ、よかった。

    愛宕さまの優しいお心遣いのおかげで、ふたりはあちらの世界で末永く幸せを育むことでしょう。
    ありがとうございます!!!

  • 霧野様

     創造のペンですね。これから他の物語と繋がって行くのでしょうか。続きが全然想像できません(*´ω`*) 楽しみに進みますね!

    作者からの返信

    はい! 創造のペンです! えへ!!
    H&Hではこの話を流用してしまいました。(ちょっと変えてはいますが)

    これから繋がっていく……のですが、ちゃんと書けているか不安であります。わかり難かったらごめんなさい!!

  • 複数の物語が進行していきますね。
    彼女は、本当に「神」として現れるのでしょうか。
    他の物語とどう繋がっていくのか、楽しみです(^^)

    作者からの返信

    これから、他の物語と文字通り繋がってゆきますw
    彼女は創造神となるわけですが、これが想像以上に騒々しい展開で………って、ダジャレかーい!