応援コメント

第31話 時の泉の謎」への応援コメント

  • 時の泉が枯れることの恐ろしい意味が分かりましたね。

    徹くんの苛立ちと、由良ちゃんにいいところを見せたい気持ちが、かえって逆効果になって、亀裂が入ってしまいました……。
    この難局をどう切り抜けるのでしょうか?

    作者からの返信

    毎度のことですが、お返事遅くなり申し訳ありません!


    思春期の入り口に差し掛かった二人、いろんな感情がささくれ立ちがちな、もどかしい時期です。幼馴染の二人ですが、ちょっとすれ違ってしまいましたね。
    ヒビの入ったチームワークで、果たして時が止まるのを阻止することはできるのか?!

  • これから起こるかもしれないことへの不安と、いろいろな感情が絡み合い、足並みが乱れてきてしまいましたね💦それぞれの矢印が違う方向を向いてしまうと、この重大なピンチを回避できないかも……(>_<)

    作者からの返信

    そうそう、由良は不安から目を逸らしちゃってます。そこへヤキモチとか色々絡んでますね。思春期の入り口に差し掛かったお年頃、色々モヤモヤしてるみたいです。
    でも大丈夫。この後、なし崩し的に足並みが揃いますw

  • あらら。

    作者からの返信

    おろろ。


    13歳男子の向こう見ずで無鉄砲な思考と、13歳女子の現実的な視点とちょびっとヤキモチ。ぶつかっちゃいました。

  • 霧野様

     二つの世界が繋がって、護りたい物が分かってきましたね。
     彼らの手に世界が委ねられてしまったのでしょうか。
     これからの四人の行動が気になります。
     言い伝えなどの人の営みと、世界を繋ぐ鏡などとファンタジー要素、絡まり合ってとても不思議な世界観ですね。

    作者からの返信

    まさに、彼らの手に世界は委ねられました。とはいえ彼らはまだ子供。それほどの悲壮感無く、ちょっと呑気に頑張りますw

    不思議な世界観だなんて、なんてお優しいコメント!!! 嬉しい! ありがとうございます!!!
    書いた本人は「また出鱈目やっちまった……」と拳を震わせております……

  • 世界に関わる大きな謎と、揺らぐ自意識と。
    子供から大人になっていく少年少女目線での、世界のひらけ方がいいですね。
    この年頃だからこそ挑んでいける、尻込む。特に由良と徹の心理の描き方が丁寧で、好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    子供の頃の万能感は薄れ、無力感にすり替わってくる。自分の限界をなんとなく悟り始めたり、それに抗おうとしたり。
    この年齢特有のチリチリとひりつく感じを書きたかったので、すごく嬉しいです!