応援コメント

第20話 シキミの手紙」への応援コメント

  • 泉の中から聴こえるのは、もしやオカリナ……!?

    作者からの返信

    はっ!! 気づいてしまわれましたか…!
    そうです。徹のオカリナなのです! きゃー!

  • 名付けがテキトーな親がいるw

    作者からの返信

    テキトーな名付け?
    キシネリオのことでしょうか。由良たちの世界でも、莉子の兄として名前だけ出るんですよ☆
    昔いっしょに洞穴で遊んだ「理央」くんですw

  • 霧野様

     エマトールの傍にハスミュラがいてくれて本当に良かったと思います。
     二人の愛は尊いですね。

    作者からの返信

    ハスミュラ、けっこうガッツありますよねw
    エマトールが尻に敷かれっぱなしの未来が見えます………

    尊いだなんて、嬉しいお言葉! ああありがとうございます!!!
    きっとふたりは、辛い時も手を取り合って乗り越えて行くことでしょう。うるうる。