応援コメント

第10話 今日のおやつはきな粉棒とチロルチョコです」への応援コメント

  • きなこ棒、なつかしー!
    チロルチョコはいまだに買います。
    あんずボーって冷凍して食べたらおいしいのですか? 今度つくろーっと。

    オカリナ、いいですねー。徹君、ふけるんですか? すごーい!!

    作者からの返信

    レジ横に置いてあるチロルチョコ、あれは反則です。つい買っちゃうじゃないか!
    冷凍あんずボー、美味しいですよ♪
    サイズ的にも丁度良いのです。

    オカリナ、覚えてしまえば簡単らしいですよ? 私は吹けませんがw

  • チロルチョコも食べますか?(笑)
    オカリナのプレゼントって素敵ですね♡
    それにしても、今にも何かが起こりそうな雰囲気。ドキドキします〜!

    作者からの返信

    そういえば、作中でチロルチョコ食べてませんね!! 書いたはずなのに、カットしちゃったかな?(やばい、憶えてない)

    オカリナ、素朴な音がいいですよね〜♪
    でも由良ちゃん、どちらかというと形が可愛いからという理由でプレゼントに選んだらしいです。ナイショですけど。