応援コメント

第9話 徹と由良は仲良し」への応援コメント


  • 編集済

    お邪魔いたします。拝読の続きに参りました(*^^*)♪
    『星に願いを』いい曲ですよね。私も大好きです✨
    先日は、コンテスト参加長編へせっかく応援コメントをいただいたのに、お返事の内容で驚かせてしまったのではないでしょうか? 不快な思いをされなかったでしょうか……どうぞお許しくださいませ(>_<)
    気軽な気持ちでコンテスト応募をしてみたものの、皆様から思った以上にお気遣いいただいてしまうことに気づき、申し訳ない思いがつい最高潮に達してしまいました……💦コンテスト期間中は気持ち的にもざわざわと波が立ちやすいなと反省しています´д` ;
    ここからも、楽しく拝読にお邪魔します(*´꒳`*)♪

    作者からの返信

    おおお、ありがとうございます!! 嬉しいです♡

    ここのところ何かと忙しく、なかなか皆さまの作品にお邪魔できずにおります。せっかくPCを買い替えたのに、まとまった時間が取れなくて(泣)
    aoi様の作品はじっくり読んでからコメントを残したくて、時間が取れた時にまとめて拝読しようと思っておりました。
    なので、好みに合わなくて離れてしまったわけでは無いのです。
    ご心配をおかけしてしまったのなら、すみません。お心遣いに感謝致します。
    続きを楽しみにしているので、必ずまた読みに伺いますよ〜!!!

  • やはりこの洞窟でつなが……

    作者からの返信

    あっ!! まだ、シー!ですよ。シー!!

  • 秘密の洞穴……どきどきしますねー。

    作者からの返信

    洞穴とか洞窟って、ちょっと怖いけど、なんだかロマンがありますよね〜♪
    鍾乳洞とかも大好きです。
    ああ、まずい。書いてたら洞穴に入りたくなってきました。ひんやり涼しくて、この季節に最適!
    近所に手頃な洞穴や鍾乳洞があったらいいのに〜!!

  • 霧野様

     ルンルン♬ 『星に願いを』のオルゴール(*´▽`*)
     コメントでおっしゃっていたのは、ここですね(^_-)-☆
     同じアイテム使っているのって、嬉しいですよね~(#^.^#)
     ラメ入りの透明なケースなんて素敵です。中身が見えるのも綺麗なんですよね。
     徹君、センス良いですよ(^^♪

    作者からの返信

    そうなんですー!! 「被ったー」とびっくり& 「お揃いだー」と嬉しくって。
    しばらく後で、このオルゴールが活躍します。
    徹のセンスを誉めてもらえて、嬉しいです♪ 13歳男子にしては、頑張りました。