応援コメント

第84話 モチベーション」への応援コメント

  • シロマはせっかく皆より先にサクセスと合流できたのに、会話の流れも人の繋がりも気にせず女性と見ればいちいち嫉妬の言葉をぶつけてくる腫れ物キャラになりつつありますね^ ^;;

    作者からの返信

    シロマは元々良いとこのお嬢様だったんで、ハーレム自体あまり良くは思ってなかったのと、恋愛経験もほぼ無いので、好きな人が他の誰かを見るのに嫉妬しちゃうんですね。リーチュン達に関しては一緒にいて割り切っていたけど。そしてサクセス自体、エロエロで実際見境ない、節操ないのは事実なのでwロゼッタとシロマの三人プレイを妄想して自家発電もしているかもしれませんw好きだけど、それはイヤという思春期独特の感情でもあるのかもしれません。