応援コメント

第83話 守護魔獣」への応援コメント

  • サクセスが強すぎるから弱く感じるだけで、イモコは大将軍だけにあらゆる面で凄い傑物なんだろうし、謙虚で人格者だし凄いヤツですね!

    作者からの返信

    イモコ良いですよね。参考イメージで、ドラクエに当てはめると
    サクセス通常攻撃1000から1,500ダメ。
    イモコ通常攻撃150から250って感じで、サクセスの場合スキルも結構チートなので、ディバインチャージのような、力+賢さありきのスキルだと、単体攻撃に絞ると5000以上のダメージな感じ。ドラクエでそれは、もはや完全にチートw
    あくまでドラクエに当てはめたイメージですけど。
    ちなみにイモコの覚醒+修羅モードで真空瞬獄波動殺を使えばダメージ1000超えます。アルテマソードより強いので十分ですな。

    編集済