編集済
「~同じ外見の個体が(二対いた)のを誤認して一体と思い込み~」←二体いた、かなと思ったところで、もしこれが 1対2対というペアの数を示す表現だった場合、猪型がなんと四体もいたという事になるのかな?と。 情報の集め方と共にそれを受け取った側が正しく取り扱える事も重要ですな。 「同じ顔の人が2人いても双子ではないのは何故か?、実は三つ子の内の2人だったから」そんな話しをも猪型の事件から思い出しました。
作者からの返信
感想ありがとうございます!
ふふ、実は2対なんです。(すいません修正しておきます……。にたいって入力してどうしていきなり二対になるのかこれが分からない……)
真実はいつも一つだったらよかったんですけどねえw
問題用紙を盗出す→コピーとっただけなのでセーフ
教員室に忍び込む→教員室ではないのでセーフ
業務に支障がでる→真夜中なのでセーフ
書類を荒らさない→分かりやすい場所にあったのでセーフ
情報の科目は推奨→本当に情報の科目だけなのでセーフ
後は学園長が「すり替えておいたのさ!」とか言い出さない限り多分セーフw
作者からの返信
感想ありがとうございます!
これはツーカーですよ。親子に間違いなし!
荒らされると困りますからセーフでしょうw
荒らされても困るから、場所を特定して上手く忍び込み目的の場所に行くまでが課題と言うことか。
本当、学園長は有能なゴリラだよ。
作者からの返信
感想ありがとうございます!
まさにゴリラですわ(意味不明)