応援コメント

第29話 忠告」への応援コメント

  • 最ィ高ッ!!!( ˙ω˙)و グッ!

  • 輩をキッチリシメててgood!
    ただ、こいつらはクズな卑怯者なので次はレオルを引き連れさえすればシャルを狙えると考えて実行しそうなのでしっかり見守っていただきたい

  • アル△

  • アルフレッドくんがカッコイイ。

  • この男は自分よりもか弱い女の子を虐めることしか出来ない卑怯な人間であると周囲に教えてやるまたとない機会だ。→盛大にブーメランだぁw

    アルカッコいいぃぃ。

  • 最高でした!
    ありがとう

  • 王族なんだから、「俺の事は良い」は駄目ですよ。家に属して名乗ってるんだから一員です。都合良く出し入れするのは狡い。余計なモン背負いたくないのなら離脱しなさいな。いいとこ取りはno.

  • 次とは言わず今容赦しなくても良かったかなと思ったり

  • 更新ありがとうございます。

    いいですね!

    でも、愚かな考えに凝り固まっている(洗脳されてる?)相手には痛みより恐怖を与えないと「次は容赦しない」と脅しても、今度は卑怯な手段で来ますよ。

  • アルフレッドかっこいい。
    色々残念な所のある兄より、太子にふさわしい。
    いずれ万難を排して、そこまで行って欲しいなあ。
    シャルのためにも。

  • んがっごいぃぃいぃよ"お"おぉぉぉぉ!!!

  • 愚弟に舐めプた挙げ句、仲間をボコられた第二王子がどうなるか楽しみです!

    P.S.誤字報告です
    >「どうしても今日じゃない出来ない実験があるの」

    →今日じゃないと

  • すごいスカッとしたw

  • めっちゃかっこいい!
    今回も最高でした!

  • 更新お待ちしていました。
    アルが更に大きく動きはじめましたね。

  • さいっこうです!