応援コメント

第2話 悪役王子の婚約者」への応援コメント

  • メイドのマキナさんいい性格してますね!!

  • 寝てねえからNTRではないな?

  • 略奪愛でも全員幸せならいいと思う。

  • 略奪愛、全員がハッピーなら好きですよ。ジュルリ

  • 略奪愛っちゃってますかぁ(ニヤニヤ)

  • 忌み子って言われてるけど優しい親でよかった(*^_^*)

  • 今流行りのNTRキタコレ!!
    結構好きかも

  • 最後の噂を流したメイドは良い仕事をしました!

    今後も楽しみにしています。

  • 学園のうわさ、誰か情報操作してませんか?
    優秀なメイドはな乗り上げなさい。
    ストレートな噂で笑ってしまった。

  • 読ませていただきました。
    自分の好みなストーリーの展開で、これから先が楽しみです。これからの2人の甘々な生活を期待してますね。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご期待に沿えるようにがんばります!