応援コメント

第1話 はじまりは婚約破棄から」への応援コメント

  • 何処かで見たスタート、何処かで見かけたキャラたち・・・
    しかし、料理=作品は作り手次第でガラッと変わるもの。

    導入部分である1話を読んだ結果としては、興味を掻き立てられてます!
    読み始めさせて頂きました(^人^)

  • あまり悪役令嬢ものというものを読みませんが、それを利用して面白い入りをしていますね。

    ここからどんな展開になっていくのか、私は楽しみです。
    ゆっくり追いかけさせていただきます。

  • 視点がコロコラ変わるので誰が語り手なのか分かりません。

  • 楽しそうな作品ですね。

  • 平民をいじめたら、王族って証拠がなくても捕まるんですね

  • 自ら泥を被る嫌われ者…何このイケメン、憧れる!!

    そしてバカ王子、権利者がイベント(新学期の交流会)を私的に使って婚約破棄って、他国の人間が『ここの王子見る目ないわ〜』と嘘されるリスクとか考えてるのかなぁ(汗)

  • 主人公の機転の良さに脱帽
    長男さんの我儘ぷりに………

    出だしから面白いっ!
    作者様ありがとう

  • コピペかと思うくらいの展開ですなw

  • あ~こういうお話を読みたかったんです!
    もっと早くから見付けときたかった。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ご期待に沿えるお話を作れるようにがんばります!