応援コメント

第14話「魔法集団戦の練習~魔法偏差値よりも分析魔法で生徒の適性を見抜く~」」への応援コメント

  • 拝読させていただきました!

    武道会! ドラゴンボールだったり金鷲旗だったり、古来からの伝統イベント。血湧き肉躍る・・を連想するのですが、ナサトさんが指導するこの学園のレベルだと苦戦なんかせずに優勝しちゃいそう。

    忍者は魔法使いでもある=実際忍術の修行に「幻術」ってありますしね。ナルトとか読んでるとほんとに何でもありの魔法使いな感じですが。

    それでは、本日も楽しく読ませていただき、ありがとうございました。なかなか一気に読めないので申し訳ないですが、少しずつ読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    武道大会は、作劇上、色々と便利ですね!

    読書は、ご自分のペースでどうぞです~。