第160話 覚悟のススメ。覚悟は完了してこそ。その2

 美琴がタオルで拭いてくれるというので、わたしはタオルを手渡してされるに任せた。そうして制服を着直した。献身的に水気を拭ってくれたのは言うまでもない。


 その後は、何事もなかったように拠点に戻る。


 火の番をしていた咲子がこちらに気づいて二人ともお帰り、と言った。

 わたしたちはただいま、と返した。

 わたしと美琴も焚き火の前へと座り込んだ。


「どうした、髪の毛が湿気ているな。また水浴びでもしたのか?」


 目ざとく咲子はわたしの濡れ髪に気づいた。


「ユーレカと叫んで全裸にキャストオフ、そんでクロールでばっしゃばっしゃと川を泳ぎまくったんだよ。気分爽快、スカッと&爽やか、コカ・コーラだったわ」


「そ、そうか。相変わらずお前の行動はよくわからんが、まあ、良しとしよう」


 甘える震電が、座るわたしの太ももをあご置きにして寝そべってくる。わたしは彼の頭を軽く撫でた。美琴が、こちらにもたれかかって腰に腕を回してくる。


「ふふ。今夜はシカの燻製ステーキ食べて、そして、こってりと三人でお愉しみ」

「濃厚なオヤジ逢引きみたいな発言は自重せよ……」

「脳みそが溶けるような体験しまっせ」


「今から夜を想うだけでも、下腹部がほんのりと熱くなってくるよぉ……」

「ミコトの提案だしね。さすがに初めての経験だから、わたしもドキドキしてる」

「胸、さわってタマちゃんのドキドキを感じてもいい?」

「もちろん、いいよ」


「……本当は未成年には良くないが、一族の概念ではわたしたちは全員元服している扱いだ。ゆえに、いくばくかラム酒を呑むと良い。わたしも呑ませてもらう」

「サキ姉ちゃんは無限呑みできそうだね」

「実際、出来ると思う。小用のためトイレに何度も立たねばならぬとは思うが」


 わたしは目を閉じた。美琴の手が柔らかくわが胸を押さえている。トクントクンと心臓が鼓動する。しっとりとした吐息。焚き火の柔らかな熱。何もかも心地よい。


 思考は未だ巡っている。覚悟は完了済みだが、止まらないものは仕方ない。


 内容は、榛名レンが用意したナイフに隠されていた百のメモ書きについて。

 百の遺書。そこに書かれていた血濡れの事実。


 これまでの巡回宇宙では、わたしの落ち度もあり、いずれの美琴も死に屈した。


 けれども、今回は。

 今宇宙のわたしならば、彼女を守り切ることも不可能ではない。


 わたしは宣言した。美琴は助かると。

 だからだろう、彼女はとても落ち着いていて、それでいて夜のお愉しみに備えてか、すでに吐息が甘ったるい。この香りは媚薬に近い。なるほど、発情か。


 このような呼吸、男が嗅いだら三日三晩でも勃起して、命を削ってなお彼女の胎内に射精を繰り返しそうだ。それほどまでにムンムンしている。ああ、勃起。


 わたしはしなだれかかる美琴と頬と頬をすり合わせ、そうして優しくキスをする。


 すると彼女はより一層身体を密着させようと、腰に回した腕に力を込めた。

 この、触れ合う体温の安堵感よ。

 大切な友人、愛する人との密な接触の、なんと幸せなことか。


 わたしは咲子の手を取った。軽く、こちらへ引く。

 彼女は、おっ、という顔になり、次には表情を緩めて身を寄せてきた。

 敬愛する義姉の体温。そしておっぱい。なんと、心安らぐことか。


 両手に親友。足元に狼の震電。この幸せをどこまでも守りたい。


 なればこそ、わたしは。滅私の心で、覚悟を決めて。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る