応援コメント

番外編:人民委員会本会議場女子会」への応援コメント

  • 芋虫たちの壮絶な末路…!(笑)
    みんな持ちネタが濃すぎます(笑)

    作者からの返信

    さらば芋虫さん……!
    ちゃんと調理すれば、トロみたいにクリーミーで美味しいらしいのですが、あの姿で心が折れます。

    持ちネタ、確かに濃いですね(笑)
    「もっと」になって、みんなアクセル踏みっぱなしです(笑)

  • 毎章おわりの番外編、いつも楽しみにして読んでいます笑笑
    あと、キャラクターのイラスト見るのも好きです笑笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    下ネタ好きが暴走してますが、イラスト共々、楽しんでいただけていれば幸いです笑

  • この番外編が本編の補完として大変機能しております。
    実にありがたいです。

    作者からの返信

    ユッティの老け専ぶりを、いつかネタにしようと放置していたら、他の二人が爆速で追い抜いてしまった感。

    ルシェルティ、セラフィアナ、ティシャと、ゲストヒロインみんな強い……。
    ( ;´Д`)

    編集済