応援コメント

23.拉致させて頂いたのです」への応援コメント

  • ゴードウィン、出ましたね! ニジュカも期待です!

    ワンディルが王様……でも、王なんてそんなものかも。即位の経緯や始祖の活躍なんて、後からなんとでも書けるのですから。そう思うと、後世が楽しみです。猫魔女軍団が失敗するわけないですしね!

    作者からの返信

    御感想ありがとうございます!
    第四章の番外編でベルグが登場して、この章でニジュカがフラガナ大陸に移動して、「始まりの大地と〜」につながる状態になりました!
    ワンディルは、口調やおバカっぷりが、リヴィオの原型になった気がします。
    ニジュカの頭の中だと、ほとんど同じ扱いかも知れません(笑)

    ゴードウィンに対しては、やり込めてるジゼルも、やり込められてる当人も妙に楽しそうで、どっちもこじらせてるなー、なんて書きながら思ってました✨

    編集済