応援コメント

番外編:居残り者の好機」への応援コメント

  • 理解できないだらけの文脈と、肉食なジゼルに笑いました〜(*^ω^*)

    作者からの返信

    ジゼルはジゼルで、盛り上がっていました(笑)
    「始まりの大地〜」にも出ている二人、ニジュカはともかく、ベルグは結構、しょうもない流れで誕生したキャラです。
    メンドくさそうなことは全部、「妻が怒る」とジゼルのせいにして回避するあたり、その頃には処世術も身につけてますね。
    (*´ω`*)

    編集済
  • 論理推定能力と言えば、スマートスピーカーの認識力って驚愕ですよ。
    尻さんはイマイチですが、OKさんはホントすごいです。

    ジゼリエルさんまで(//∇//)

    作者からの返信

    ジゼル、多分こんな顔と鼻息してます。
    (*ΦωΦ*)=3

    侯爵だから、かなり上流階級のお嬢さんなのですが、男所帯に愛人まで出入りしてましたからね。
    ギルベルタが生きている世界線なら……それはそれで、母親の薫陶で女子に手を出しそう(笑)