応援コメント

18.照れることはありませんよ」への応援コメント

  • マリリちゃん……ぼかして書かれていたので、まさかと思っていたのですが。お赤飯案件だったとは!

    前回、ゴードウィン頭取がいやにあっさり引き上げた気がしましたが、そうか。策士がいたんですね!

    冒頭のお話に、にやにや笑いが止まりませんでした。ジゼル、こじらせてますね。
    ニジュカの活躍も堪能しました!

    作者からの返信

    御感想ありがとうございます!
    マリリも大概ですが、ユッティも三章番外編のお赤飯に続いて本編でやらかし、この章の番外編ではジゼルも……なんか男女問わず、同性の集団って、恥じらいがゆるくなりますよね✨

    ゴードウィン頭取は、王族や軍人ではないので、命がけで踏んばるのも違うかなあ、と、引き際があっさりになりました。
    娘の啖呵に、内心、かなりビックリしたのかも知れません(笑)
    ジゼル解釈は……ええ、もう、かなりこじらせてて自覚なしです。

    ニジュカは、クライマックスから逆算してキャラ作りしたのですが、思った以上に動いてくれました。
    作中、一番良い目に合ってます……!

    編集済
  • アラビアンな異国情緒と迫力の戦闘に一味違う人間模様、お腹いっぱい楽しませていただきました♬

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    オトコ同士の、こじれたようで全然こじれてない友情をメインにしたのですが、やっぱりアチコチで女性陣が、背中を押したと言うか、お尻を蹴っ飛ばして回りました。
    マリリちゃんだけ、アクシデントっぽいですが(笑)
    戦闘も、やっと戦争らしく、大規模戦力のぶつかり合いになってきました!

    編集済
  • カッコいいですねー!
    戦闘シーンも、人間模様も、砂漠の国の世界観も、お色気も!
    回を重ねる毎に猫魔女達も成熟&洗練されていく感じも素敵。
    次章も楽しませて頂きます(^-^)/

    作者からの返信

    お褒めいただけて嬉しいです!
    異邦人が一刀両断で万事解決、というのもなんなので、当事国の人達に意地を見せてもらつつ、猫魔女隊の部隊としての成長にも挑戦しました。
    引き続きお楽しみいただければ、光栄です!
    (`・ω・´)✨

  • 政治的駆け引きや女の武器もあり、今回も見どころ満載でした。
    続きもじっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    女の武器……みんな、それなりに使っていますが、ヒットしたのか空振りしたのか難しいところですw


  • 編集済

    アラビアのロレンスの映像が浮かんできました!
    それにしても、マリリちゃん(//∇//)

    作者からの返信

    あの映画、良いですよね!
    それ以外の四章のイメージは、史実的にはセポイの反乱、フィクション的にはアルスラーン戦記です。

    もう、みんなよろしくやってますが、マリリの場合はほとんど巻き込まれ事故で大人の階段登ってます(笑)
    風通しの良い職場!