応援コメント

空と海と人と猫」への応援コメント

  • 開幕からのわちゃわちゃ、素晴らしいですな。
    妹ちゃん、割とガチで取りに来てますね。マリリちゃんが居ない間(とりあえずはイスハバードに帰るんですよね?)、大丈夫でしょうか……まぁ皇族ですから、別に良いのかもしれませんが(笑)。お兄様の甲斐性次第?

    まさかいきなり挙式しようとするとは、ジゼル姐さん、さすがやでぇ。神父さんはどう解釈したんでしょうねぇ……すっごくまともそうに見えるけど、頭のおかしい子?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アニメなんかの、二期スタート前の特番みたいなイメージで騒いでもらいました。
    ルシェルティは腹黒キャラなので、それなりの愛+かなりの計算、の合わせ技でガチ目に攻めてます(笑)
    戦時まっただ中、世界各地に派遣される特務部隊所属の婚約者としては、おだやかじゃありませんね……。

    最近は日本でも議論されている同性婚、実は、これが制度として認められると「結婚システム」から「子孫を生む」要件定義が完全に外れるので、客観的に実証不可能な「愛の自己申告」で猫さまとも結婚できる道理なのです!
    ジゼル、未来に生きてます(笑)

  • 久々に、世界大戦のキャラクター達と再会できて、幸せの限りです♡ 少し忙しかったのですが、落ち着いて読みに来ました〜っ!

    出だしからこの最っ高の文章力! 堪らないです。台詞回しが、もう…惚れてしまいます✨笑
    このキャラ達とこの台詞を味わうのが久々で興奮しちゃいます♡ パート2も、これから楽しく拝読させていただきますね!

    作者からの返信

    こちらにもお越しいただき、ありがとうございます!
    過分なお言葉、嬉しいです!!

    人物紹介の日常回、二期開始前の特番的なイメージで書きました✨
    ジゼルのイラストページにも書いていますが、あのイラスト通りの格好になったのはここだけで、本編ではもっとだらけてますね……。
    また楽しんでいただければ幸甚です!