応援コメント

第318話 舌打ち。」への応援コメント

  • 少年姿の主人公に好感持てました。嫌な思いもなく最終話まで辿り着きました。本当に面白い作品です!

  • 更新楽しみにしてます(u_u)この物語が1番好きです

    作者からの返信

    @ibn_pai1000様。

    コメント、ありがとうございます。

    そして、更新が止まってしまって申し訳ない……私の力不足。書いていてなんか納得できないんですよね。砂漠編はちょっと書き直しが必要かも……。一応、この後のアレンがクリスト王国とベラールド王国との合同演習なんかもすでに少し書いていたするのですね。

    最後に……最近書いているモブ勇者ですが、赤き龍の英雄物語から百年後の設定の話となっています。赤き龍の英雄物語を読んだ人しか分からないフラグなどもありますので……そちらを楽しんでくれると嬉しいのですが……難しいかなぁ(>_<)

  • 更新楽しみに待ってます!!!