応援コメント

第218話 弓矢。」への応援コメント

  • 確かに某スナイピングゲームですと、弾道とか計算して撃たないと頭に当たらないとかありますしおすし。コラ!!リナリー!貴女には婚約者(噂)がいるのに幼女に嫉妬するなんてはしたないですわ(ノ)`ω´(ヾ)
    悔しかったら、ちゃんと精算してきなさい!!
    そして我々をもっと喜ばせなさいよ!(´^ω^`)ニチャア

    作者からの返信


    @lovemovies様。

    ふふ、リナリーの婚約者の件、そろそろ話を進めたいところですねー。

    ただ、アレンが住んでいる屋敷の下でストーリーの根幹を揺るがすような展開が待っていたりして。^ ^

  • 意思を持つかの様に目標を追尾、確実に着弾するのは凄い事なんだぜ。

    作者からの返信

    Hira様。

    感想ありがとうございます。

    手作りでバラツキのある弓矢で正確に的を射抜く技術は一朝一夕に身につかないですよね。

    ペンネ君はどうするんですかね。私なら…おっとネタバレになってしまいそうですのでここまでにしましょう_φ(・_・