応援コメント

第19話 殺しの味と封印」への応援コメント

  • こんばんは、斑猫です。
     主人公のお母様は亡くなっていたんですね。てっきり存命なのかと勝手に考えておりました(では、お姉様は……?)
     ともあれ、悪しき力が精神を蝕むであろう事が示唆されており、作品世界に一気に深みが増したように感じております。主人公がどのように力に折り合いをつけていくのか、楽しみにしております。
     ではまた。

    作者からの返信

    こんばんは
    一応いないということになっています。ちなみに異母兄弟はいますが。
    やはり人外に生まれ変わったのなら、その意味を出したいんですよね。
    特に鬼や悪魔などは「悪」とされる所以を出したい。そう思った結果、悪の力の側面を出すことにしました。