応援コメント

第18話 あの事件から一週間」への応援コメント

  • お久しぶりです。斑猫です。
     作中世界では半妖ってさほど迫害されず個体数も多いのですね。
    先走って妙なことをレビューで書いてしまい申し訳ありません。
     雰囲気として、狐とか狸の半妖は多そうですね。
    自分も半妖(クォーターですが)を主人公にした作品を書いていますので興味を持っております。

     ではまた。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    迫害こそありませんが上級の妖怪からは見下されたりすることはありますし、これは妖怪側の話です。人間サイドはまた事情が異なります

  • 内面の邪悪な人格との決着なんか主人公の最後の覚醒みたいなレベルだしどうせ今じゃどうしようもないよね

    作者からの返信

    ええ、ですから今回はその認識だけで終わります

  • なんか、後々取り返しのつかないことをやらかしそう

    作者からの返信

    大丈夫です、なんとか回避します