第7話

朝食バイキングは、三学年全員で会場入りし、

各自、好きなものを好きなだけ食べられるのだが、俺は落ち着かなかった。

俺の淫らな発言のせいで、女子二人をノーパンにしてしまっていた。

一応、制服のスカートでパンツ履いてないことは、皆にバレていないが、俺だけが知っていると言う事実に、赤面していた。

もう、朝ごはんとか、ハッキリ言って、

女の子二人のノーパンが気になって喉を通らない。


友達が心配してくれていた。


「どした?お前、食欲ないのか?

全然、プレートに食い物のせてないじゃないか!!」


「ああ...それがな」

「物が喉を通らないんだよ」


「どーしたんだよ!それならスープくらい飲めよ...!全然食べないんじゃ、班行動の最中に倒れても知らねーぞ!」


俺がテーブルの前で、一応持ってきた、サラダとか卵焼きとかの食べ物を前にしてグッタリしてると、一人目のノーパン女、林ユーコがやって来た。


「シンジ、どしたの!?

食べないの!?私が、ほら、口開けて、あーん!とかしてあげよーか??」


「や、やめろ...」


俺が学年一の美少女にして、

幼馴染を前にして困っていたら。

続けて、二人目のノーパン女まで、

やって来ちまうから、もうタチが悪い。


「シンジくん!私が、あーん?って

してあげれば、喉通るかな??」


とガチな心配顔されたから、俺は

無理矢理、自分の手で食べ物を押し込んだ。

そして言ったんだ。



「大丈夫!ほっといてくれていいよ...!」



「ちぇ、つまんないの...!

じゃあさ、シンジ、今夜、宿に戻ったら、

夜這いに来てよ...」


かなり小声だが、二人目のノーパン女で、

俺の好きなミドリにもこの台詞は聞こえてた。


「ちょっと待ってよ。今夜は

私を襲ってくれていいんだけど?」




ミドリまで、その台詞、復唱してくれたもんだから、

俺は、うれしくなったが、いかんせん、二人は同室。


俺は何方を選べばいいのか...



「な....!」



このあと。

林ユーコは尚も平気な顔して攻めてきた。

まるで、戦車のよーに。


「ノーパン、ノープラで布団のなかで待ってるねん」


「ううわ...」


ミドリも負けてなかった。

やや、どもっていたが、臨戦態勢だった。


「わ、私も、の、ノーパン、の、ノープラで、

ま、待ってるっ...」と顔真っ赤なミドリ。



林ユーコが更に畳み掛けた。


「産まれたままの姿で布団被って待っててもいいよ」


ミドリは流石にビビっちゃって、

何も言わずに、逃げるように俺の前からいなくなったのでした。


こ、今宵、俺はどーすればいいんだ?


二人のいる女子部屋へ行かなきゃならんのか、

それとも、逃げていいのか?


逃げなかったとして、二人のうち、

何方を選べばいいんだ?


だ、誰か教えてくれ...!




iPhoneから送信

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る