応援コメント

三ノ一 みんなのお姫様」への応援コメント

  • 更新再開待ってました。便利すぎると思いやりが引っ込むというくだりで、なるほどと思いました。たしかに最近は道を尋ねられることも尋ねることもありません。
    姫様は徐々に変化しつつあるようで、上に立つ人間が変われば下も変わっていくかもしれませんね。良くも悪くも。美人でなおかつ優しい姫様になったら領民には慕われるはず。今も十分慕われてるように見えますが。

    作者からの返信

    久しぶりの執筆ですので、姫様って、こんなんだったかな、などと私自身がとまどい気味の再開です。きっと良い姫様になってくれるだろうと、私も期待しております。