応援コメント

プロローグ 五」への応援コメント

  • 本編の初戦闘より後なのですね。妖しい女幹部にしつこいライバルキャラと敵も王道で燃えます。洞窟からの脱出シーンや戦闘シーンでは頭の中でアニメが再生されました。
    敵ロボは恐竜型、味方は動物型で統一されているみたいですね。ヴァイアンとの合体機能がありそう。サクミちゃんはなんだかのんびりした雰囲気に。異世界に慣れたからかな。姫様やヒヨリちゃんと仲が良さそうでなにより。新キャラの狐少年はどんな活躍を見せてくれるのか。

    作者からの返信

    すべてが昭和のロボットアニメ的なノリですが、お喜びいただけたのでしたら、幸いです。
    この小説は、じつは、あまり先のことまで想定しないで書いているんですよ。なので、私自身が、この先どうなるか、不安であり、楽しみなところでもあります。