応援コメント

第3話 タケルがいないバトル【グレンざまぁ回】」への応援コメント


  • 編集済

    攻撃は最大の防御とは言いますが、
    それが成り立つのはそれを可能にする能力と
    その能力を正確に使用する的確な指揮能力だと思います。
    正確な状況判断や的確な指揮も出来ない
    馬鹿の一つ覚えみたいにただ突撃しながら
    攻撃するしか出来ない、脳筋猪勇者ではありません。
    この状況になったのは主人公に頼りきりな割りに
    いない穴埋めを出来ないゴリゴスやリリーにシシルシア
    勇者グレンを持て囃して増長させたであろう
    魔法使いレイーラにも責任があります。
    それにしてもこの体たらくで
    よく今まで闘って来れたなと思います。

    作者からの返信

    ですよねw
    すごい勇者だと思いますw

  • て言うかエルフが魔物扱いの作品初めて見たww

    作者からの返信

    好印象なのかな?
    楽しんでくださいね^_^