応援コメント

第2話 仕方がないので殲滅【せんめつ】しとくか……」への応援コメント


  • 編集済

    全くどれだけ馬鹿なんですかねグレンは。
    普通ならあれだけの爆発音がしたら、
    何だ!!!何が起きたんだ位言いそうなものですが。
    グレンと魔法使いレイーラは死のうが、
    完全に知ったこっちゃないですが、
    僧侶リリーと戦士ゴリゴスは
    グレンを止められなかったですが、
    あの状況じゃグレンは意見を聞かないので
    リリーとゴリゴスの2人には死なないで欲しいです。
    グレンは勇者でなくゆうたグレンとなれとそう思いました

    作者からの返信

    グレンは底なしのおバカちゃんなんですよねw

  • 二指真空把かましてて草

    同時に、他の異世界ファンタジーではまず出て来ない巨漢&巨人なエルフも凄いな・・・どうしても、世紀末ヒャッハー!な情景と連想になってしまう(笑)

    作者からの返信

    山の不動的な笑笑

    ジャンプっ子なのでかなり影響ありますね。鳥山明先生と荒木飛呂彦先生を尊敬しております。