応援コメント

閑話 元気娘の恐怖体験。」への応援コメント

  • アッ、はい
    都市伝説をふんだんに利用した『リング』
    をも超える(異世界人からしたら?)ホラー
    薄暗い夜の街ってのも雰囲気が出ていて良い

    結局あの鐘の音はなんだったんだ?

    八尺様と赤い人も取り入れたら更にやばくなると思う

    (不法侵入する人がこれではいなくなるのでは?)

    作者からの返信

    明らかになった内容は、如何でしたか?

    八尺さま……使いたいですけど、版権がハッキリしないんですよね……😅
    まあ名前を出さずに似たようなギミックを創造してしまえば良いんですけどねw

    鐘の音は、踏切の音ですよ。
    表現が拙くて申し訳ありません。

    この世界に無い物を、現地人(レティシア)の視点で描写したものですから、表現が限定されてしまって……😅

    カンカンカンとでも、音を聴いたレティシアを描写すれば良かったですね。


    このフロアは、あくまで転移施設からの不法侵入を防ぐための物ですから、森の正規の入口からは問題無く侵入可能です。

    ですので、入場を拒まれた愚か者は、森の方から入れば良いのです。
    命の保証は出来かねますがね(笑)

    いつも感想をありがとうございます!
    これからも応援よろしくお願いします!
    m(*_ _)m