応援コメント

第13話 メイちゃんの回想」への応援コメント

  • ここ面白いです( *´艸`)
    シグルズさまお酒弱いけど決めるときは決めるかんじ??
    だけどクロリスさん最強?

    最近読んでいた相内さんの一人称作品で、時々出て来る別の人視点がツボだったんですけど、私は頭固いせいかこういう緩急の要領がわかってないので(一人称なら一人称で突っ走りそう)勉強になります~。

    作者からの返信

    ありがとうございます( *´艸`)
    この時点の戦力的にはシグルズの方が強いです。
    精神的、あとかかあ天下的にはクロリスの方が強いですね。
    お酒の弱さ的には、どっちも弱いです(笑)

    勉強になりますかね?(;´Д`)一人称なら一人称で突っ走る方が基本的にいいと思いますけど。
    あ、でも分かります。自分と違う手法とかって面白いし勉強になりますよね。
    一人称でも別視点入れる方法、最近よく見かけますし、読者として漫画的で面白いって思います。
    どんなものも柔軟に取り込みたいものです。

    ちなみにこの物語はw主人公で、もう少しするとクロリス視点を主として、もう一人の視点が入ります。メイちゃん視点はここだけです。