応援コメント

15話裏 桜花/お人形」への応援コメント

  • うーん……切ない

    作者からの返信

    どうほじくっても桜ちゃんに権威欲も政治的理想、みたいのも見いだせなかったので。お題目はあるにはありますがどうも本音っぽくない。

    成長パートに当てるはずだった裏演謳歌をがっつりやってたら何かしらの方向性が出たかもしれないんですが、それをやり切る気力体力もなかったので、彼女の権力者としてのゴールが見えず……そしてこう。

    ある意味徹頭徹尾ヒロインで居続けてる、って感じですね。

    物語後半かなりキーパーソンします。権力者します。そして多分ヒロインもします。

    ただ、水蓮くんのお話ではなくなるので、並列でサイドストーリーで多分やります。