応援コメント

10話裏 扇奈/郷愁との再会」への応援コメント

  • 前作、前々作の後日譚、堪能させていただきましたw思わずニヤけて来ちゃいましたね、何が、とは言いませんがw

    個人的には、自由に暴れ回っていた姐さんとコウヤの関係が良かったですが、劇中では七年ですか……二人とも変わったなぁw

    作者からの返信

    この7年の間にわちゃわちゃした日常があったりしたんでしょうね~。

    7年、とそのくらいのロングスパンがあって漸く寿命の違い、という部分が活きてきたかな~って気がします。

    鋼也君から見ると、姐さんはさほど変わってないように見える。
    逆に扇奈さんから見ると、見た目的にもそろそろ追い越されそうになってる。

    テーマは精神的成長、です。各々どの程度大人として振舞っているか~ですね。