応援コメント

想いを告げる事」への応援コメント

  • 主人公は、実は、夏海だった件!

    そして、これは、昔の私だった件!

    ヒナさんには、特別に、内緒でお話致しましょう!

    私の本当の初恋(子供のホンワカな恋とかでなく、マジなヤツです)は、私の親友により、あえなく、アッサリと、ほんの一か月くらいの蜜月(友達的に冗談とか、気軽に話せる唯一の異性であった期間)の後、散って行きました。

    それも、その想い人からの「好きな人があるから、ごめん」って言葉だった。
    告ってないよ、私からは!
    多分、アイツが言ったのだ。
    アイツは知ってたから。
    そして、蜜月だと思っていた時から、既に付き合っていたとは!

    私ひとり、バカみたいだったよ!

    って、この話、いつか小説にしようと、ちょっと書いたりしてる。
    でも、オチが難しく、今頓挫中。
    多分、当分は、陽の目を見ないねw

    私、ヒナさんに、誰にも言わなかった事を告ったよ!(笑笑)


    作者からの返信

    隠し事メンバーは全員主人公で、美月と夏海に焦点を絞りましたので、夏海も立派な主人公ですね。

    そしてまさかの過去ですよ!
    それは辛い経験をしましたね。
    2人だけで盛り上がったのか、彼女を安心させるために言ってきたのか知りませんけど、残酷な事をしてきましたね。
    幼さとは、本当に怖いものですね。

    実体験って自分を切り離して書くのが難しい気がしますから、ラストがぽんっ!と浮かんだらぜひぜひ書いてみて下さいね。
    読める日を楽しみにしています。

  • 大丈夫、男は星の数ほど居る。夏海ちゃんに相応しい男はすぐに見つかりますよ!
    …『振られた』って情報が流れれば尚更…w

    作者からの返信

    わかります(笑)
    そしてそういう噂は広まるのが早い!
    夏海の春もすぐそこです(笑)

    一気に読んで下さって、そして星までありがとうございます!
    コメントを見て笑いが止まらず、とても元気をいただけました(笑)
    それも含め、本当にありがとうございました!